『20世紀の冷酷犯罪史』(4月27日発売) 20世紀の犯罪史に名を残す数々の犯罪者たちと事件を、カテゴリー別に検証するドキュメンタリーのBOX



 悪夢探偵
『悪夢探偵』(6月22日発売) 塚本晋也監督最新作。劇場で観たかったけど、出来ませんでした。



 ビル・ゲイツ会長の講演にLinux関係者が乱入して大騒ぎに(国際) グリンピースみたいなパフォーマンスだ。



 カンヌ映画祭コンペ部門決定(映画) 今年の賞レースの始まりです。



 淀川長治復活(映画) お。今日ですね。



 リメイク版『バーバレラ』はベッキンセールに?(俳優) う〜〜〜ん。微妙だ。



 つらい片頭痛 特効薬トリプタン 乱用控えて(知識) 昔はかなり偏頭痛きつかったですが、最近はあんまりないですね。生活が不安定になると偏頭痛起こりやすいみたいです。薬の多用は何にせよよくない。



 日本語字幕の無いDVDに字幕を表示する「字幕をつけ隊!」(技術) 無償ってのが良いけどネーミングセンスがなあ。



 速そうなUSBメモリ(技術) 形だけは。



 ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇(ネット) ウケ狙いだったかもしれないけど、言動は注意しないとなあ。



 日曜の夜は「サザエさん」観ないと気が済まない(アニメ) それで明日のこと考えて暗い気持ちになる訳ですな。



 拳王はそれを求めたのか(マンガ)(ゴルゴ31さん) なんか凄く納得。



 謎の無人ヨット発見=食事の用意、パソコンもONのまま(ネタ) 現代のマリー・セレスト号事件ですな。



 トンネルを抜けると…(画像) 地獄がそこに待っている。



 ライオンVSトラ(動画) さすが動物の王。迫力あります。だけど、一番強いのは水牛?



 歯ブラシ(ジョーク) 子供って…



 うるさい選挙カーを消す方法(スレ) 本当にうるさい。