「世界名作劇場」<完結版>(4月25日発売)



 ダーウィンの悪夢
『ダーウィンの悪夢』 アフリカの現状を描くドキュメンタリー



 世界のブランド価値番付(国際) まさに時代って奴か。



 『バベル』菊地凛子インタビュー(映画) もうすぐ公開です。



 『スパイダーマン3』の敵(映画) ヴェノムは楽しみですが、ライミ監督は好みではないとのこと。



 『ハリポタ』最新作、日本で初上映が決定(映画) なんだかんだ言っても全作劇場で観てますので、これも観ることになるでしょう。



 「さくらん」、8週目で興収7億円超(映画) 結構売れてるんですね。



 ヴェノム役トファー=グレイスインタビュー(俳優) インタビュー読む限りはいい人みたい。



 ストレスが増えるとおならも増える(知識) 注意しないといかんな。



 年を重ねて身につく“脳力”に注目(知識) 歳を取ることが決して悪いと言うだけではないこと。



 「物質になぜ重さある?」 高エネ研などが仕組み検証(知識) 質量とは獲得するものなの?



 ゲータレードはコカコーラよりも早く歯を溶かす(食) いずれにせよジュースは歯に悪いと言うことでしょう。



 ブルーレイのシェア7割、HD圧倒 米のDVD販売動向(技術) 明暗が分かれてきたようです。



 アマゾン、マーケットプレイスに続く出店型サービス開始(ネット) 楽天っぽくなってきたような?



 06年ゲーム市場、過去最大の1兆6000億円に PSからDSへ“世代交代”(ゲーム) むしろ今年がどうなるかが問題でしょう。



 竜巻旋風脚(動画)(神爆笑comさん) 凄いな。



 2ちゃんねるができてもう8年あまり・・・お前らよく飽きないな(スレ) 開き直りスレ。



 ネガティブ名言集(スレ) 後ろ向きなのも一種の価値観…なのか?