Dr.コトー
Dr.コトー診療所2006BOX(5月2日発売)



 世界最速
世界最速のインディアン(7月27日発売)



 ウエスト測定、企業に義務化(時事) 必要なのかな?



 「コナン」「クレヨン」堅調なGW興行スタート(映画) そうか、もうGWなんだ。



 鉱石「クリプトナイト」は実在した(映画) どういう根拠なんだろう?



 クルーニーがダークコメディに挑戦(映画) しばらくは話聞きませんでしたが、まだまだ元気そうです。



 ドリームワークス絶好調(映画) 身売りは正解だったか。



 コーエン兄弟新作はクルーニー&ピット主演(映画) クルーニーとは相性が良いみたいですね。これまでのコーエン兄弟作品でもクルーニー出演作は評価高いです。



 ライミ監督、『スパイダーマン』は6まで考えていると発言(映画) ネタがあるのかね?とりあえず『3』は楽しみです。



 『スターウォーズ』メイキング本が発売へ(映画) 日本語版が出たらすぐに紹介します。



 ヨアン、クレイグ後のボンド俳優に立候補(俳優) クレイグの後と言っても、結構長いんじゃないかな?



 DVDでーた大賞ベストタレント賞は蒼井優(俳優) 去年は大活躍でしたね。



 人間も住める惑星?20光年先に発見(知識) 20光年って今の技術だとどれくらい時間かかるんだろう?



 お金がたまらないワケは毎日の習慣にあり?(知識) 私も気をつけないといかんな。



 『ドラゴンボールZ』ビデオ・オブ・ザ・イヤー2006の最優秀アニメ賞受賞(アニメ) 今になってとは。息の長い作品だ。



 アフィリエイトベースの無料オンラインゲーム(ゲーム) これはかなり新しい方法かも知れません。みんな得する…のか?



 可哀想な名前(ネタ) これが実在するってのがとんでもない。本当に子供の幸せを願ってるのか?



 ニート脱出マニュアル(ネタ) 一歩間違えると自殺マニュアルにも成るぞ。



 弦楽器アート(画像) アートとしては正しいのかも。



 大物スターの過去(動画) 本人は掘り出されたくなかっただろうな。まあ、フォスターは元から子役スターだったけど。



 こんなスパイダーマンは嫌だ(動画) 凄い金かかっていることは分かります。



 生徒会への投稿(ジョーク) ほんとかよ。