WESTERN HEROES(5月3日発売) TVウェスタンの抜粋シリーズ



 イン・マイ・カントリー
『イン・マイ・カントリー』(5月4日発売) アパルトヘイト政策の被害を調査するために設立された真実和解委員会を追うふたりのジャーナリストの物語。ジャクソン&ビノシュ主演



 「ネットカフェ難民」広がる(時事) ここに書かれているのはあくまでほんの一部に過ぎないので、全てがそうだとは言えませんが、確かに深刻な事態になりつつあるようですね。



 5分喋れば長電話」「お風呂でメールは当たり前(時事) それだけ合理的になってるって事でもあり。



 ぴあが選んだGW映画(映画) さすがぴあ。地方で観られないのが多い。



 新藤兼人監督さらなる映画への意欲(映画) 既に日本最高齢。まだやるのかよ?



 「シュレック」にバッシング(映画) 題材とキャンペーンが合ってないんじゃ当然だけど。



 キッドマン製作で『百万長者と結婚する方法』リメイクへ(映画) 今リメイクすると単純なロマコメになってしまうのでは?



 スパイダーマンが通天閣をジャック(映画) 新世界の神になったのか?



 『スパイダーマン』マグワイアインタビュー(映画) 動画です。



 「Two Days in Paris」プレミア上映会にクリスティーナ=リッチが登場(俳優) 私ゃこの人のファンですけど、随分成長したなあ。



 ピープル誌が選ぶ“最も美しい人”にバリモア(俳優) この人も激動の人生送ってますね。



 夏までに「ぽっこり」おなかを何とかしよう!((知識) 結構当てはまるものが多いぞ。



 「人は、失敗を重ねて成功に至る」というのは間違いである(知識) でもその「失敗」って、最初から成功もちゃんと視野に入れてるんじゃなかった?



 フリスク、一度に「何個食い」しますか(食) 私も二、三粒かな?



 新SNS「Twitter」--初心者のためのスタートガイド(ネット) 流石にこれ以上はしばらく始めようとは思いませんが、これも流行るのかな?



 赤井孝美、mixi騒動で、ガイナックス取締役辞任(アニメ) あの程度でなんで辞任するのかな?



 久多良木健会長取締役を退任(ゲーム) PSをここまで育てた「生みの親」なんですけどね。



 この待ち受けが「ご利益」を生む(ネタ) どっちかというと魔よけに近いんじゃないか?



 ビビる街中アート(画像) ジョークとしては面白いけど。



 HUMAN MACHINE(動画) こういうガジェットって大好きです。



 リアル伽椰子(ジョーク) 嫁さんの気持ちは分かります。



 今日のアンパンマンでとんでもないものをみた(スレ) これはインパクトあります。