夫婦。DVD-BOX
『夫婦。』BOX(5月25日発売) 田村正和ほか豪華俳優陣が顔を揃えたTBS系ドラマの5枚組BOX



 西遊記 1
西遊記 1巻(5月25日発売) DVD + Blu-ray の特別2枚組



 →発売予定



 もう「死にかけ」ではない――ネット効果で復興する着物(時事) ファッションの一つとして定着してるんでしょうね。特に海外の人には喜ばれますし。



 映画盗撮防止法 成立(映画) 厳罰をもって処して下さい。ただ日本でない場合もあるからなあ。



 『POC3』特設サイト(映画) 今週末にいよいよ公開ですね。来日記者会見の模様



 『バーバレラ』監督はロドリゲスに(映画) え?マジ?



 あまりに乱暴すぎる「ランボー4」のフッテージが物議(映画) 私もトレーラー観た時はそう思いましたが、これはこれで良いんじゃないのかな?→トレーラー



 映画に登場するひどい死に方(映画) 結構観てるなあ。



 オーランド=ブルーム、「最もセクシーな夏の男」に選ばれる(俳優) デイモンもトップ10入り?



 アレン、アインシュタイン役に?(俳優) イギリスではドクター・フー続いてるんですね。日本で放映されるかな?



 ジョリー、1年間休業を宣言(俳優) 子育てで大変なんでしょうね。



 ラクなつもりが逆効果!座り姿勢の落とし穴(知識) 私もかなり猫背だし、すこし姿勢を正してみましょうか。

 ペプシコーラに「キュウリ味」(食) 見つけたら買ってみよう。



 NY市内のタクシー、ハイブリッド車に転換へ(技術) 最近特に無神経さが際だつアメリカですが、ちゃんとこんなこともあり。



 楽天、無料通話が可能な「楽天メッセンジャー」を提供(ネット) 無料通話は結構ありがたい。



 GyaOで「ふしぎの海のナディア」放映中(アニメ) かつてこれが私の最後のアニメだと思ってました。結局オタクは卒業出来ませんでした…



 ネットが普及してない時代のオタクネットワークを思い出して(ネタ) 未だに私の頭の中ではこの時代です。でも改めて読んでみると流石に懐かしさの方が来ます。



 野球で良くやるジョーク(動画)(神爆笑comさん) どっきりの一種ですが。やられるとイヤだな。



 洋画を完全日本語化すると(スレ) >>58 吹いた。



 お前らが人間としての最下層まで堕ちたな俺と思った瞬間(スレ) 人間ってなんでも自慢出来るんだな。