ハッピー フィート
ハッピーフィート(7月20日発売) 踊るペンギン映画



 ためしてガッテン(8月17日発売) NHKのウンチク作品。4点発売。



 発売予定



 熊井啓監督逝去(訃報) フィルモグラフィ。ニュースに出すの遅れてしまいましたが、社会派監督第一人者ですよ。



 はしか:検査、28日までに中断 試薬生産追い付かず(時事) 凄く流行ってるみたいですね。周りにはいないんですが。



 ネットカフェ一斉調査 少年非行に影響?実態探る(時事) 大阪はイメージ回復に一生懸命っぽい。



 スター・ウォーズ公式サイト、映像マッシュアップを可能に(映画) よ無断でやられるならいっそ公然とやらせようって事でしょうが、英断かも知れません。



 世界スタント賞は“燃える”賞(映画) どうやって撮ったの?と思いたくなりますが…



 「私は貝になりたい」リメイクへ(映画) 二年ほど前にTVドラマやってたけど、今度は映画で。今の時代だから必要かも知れません。



 「カポネ・ライジング」ケイジ降板?(映画) デ・ニーロはわざわざ生え際を抜いたと言ってましたが、ケイジだったら素でできたのに。



 スコセッシ監督、次回作「沈黙」を来年夏日本で撮影(映画) やっぱやるんだ。



 ポール=ニューマン、引退を表明(俳優) もう82歳なんですね。とうとう引退か。



 最強に堅いパンを食す(食) 私も堅いの大好きです。顎が疲れるくらいのが食べたい。これ、ネタで食べてみたいな。探したら楽天にありました。



 「失恋をブログで暴露」は罪になる?(ネット) マジっすか?



 アフリカを主題にしたANIMEってないんですか(アニメ) そう言えば観た覚えがありませんねえ。強いて言えば『ジャングル大帝』かな?ここに書かれてますが、キリクと魔女なんかはそうかな?



 人には言いたくないけどはまっている趣味ランキング(ネタ) 言いたくない趣味…はて。何かあったかな?



 まだ、話しは終わってないぞ(画像) 怖い。



 政治家=くそったれ(ジョーク) そうだそうだ。謝りなさい。



 お前らの部屋にやたらたくさんあるもの(スレ) それ言ったら本しかないでしょう。既読未読合わせて溢れてます。