トキオ
キャプテントキオ(7月20日発売)



 GW1
『新機動戦記ガンダムW』メモリアルBOX1(8月24日発売)



 5人に1人「新たな国民病」 慢性腎臓病(時事) そう言えば知り合いで人工透析受けてる人が割と多いです。どう注意すれば良いんだろうか?



 『インビジブル・ウェーブ』初日舞台挨拶(映画) 浅野忠信主演の…無国籍映画?



 河瀬監督「カンヌが私を育てた」(映画) 「殯(もがり)の森」ですか。重そう。



 キーラとのキスが恐怖だったジョニデ(俳優) そう言えばこの人、キスシーンがえらく少ない役者ですね。



 デキる人の「書く技術」(知識) レビューも一日経って自分のを見ると、「なんて下手くそなんだろう」と絶望感に包まれますよ…もう馴れましたが。



 地方で値下げ東京は値上げ?(食) 私の所も地方だけど…ほとんど食べないからなあ。



 VAIO 10周年記念モデル「type T」を店頭で買うのは愚!?(技術) ノートPCは金かけるといくらでもかかってしまうと言う問題点。まあ、私の場合W-ZERO3でほとんど間に合ってしまうのですが。



 ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です(ネット) ちょっとしたことで法を違反してるって事もあり得る訳ですね。



 オンラインRPG内にProductionI.G.の仮想シアター登場(ゲーム) チャレンジャブルなことしますね。



 男性がこれにはまっていても許せる趣味ランキング(ネタ) 映画は3位…だけど私のレベルになると最早廃人?



 拳王は退かぬ(ジョーク) ここまでやれば立派…って女?



 同窓会に来ない人ってどうしちゃったんですかね(スレ) 遠く離れてしまったから。色々な意味で。