少林寺
少林寺三十六房スペシャル・コレクターズ・エディション(6月6日発売) 「少林ファイター」を含む貴重なサウンドトラック音源をオリジナル紙ジャケット仕様で初収録、さらに5.1ch



 となりの801ちゃん
となりの801ちゃん(9月5日発売) 聞いてはいたけど、本当になるんですか。



 『ザ・シューター/極大射程』レビュー(映画) ネット上ではよく見かけるタイトルです。



 「パイレーツ〜」公開6日世界興収、新記録4億ドル(映画) リピーターは少なそうな気がするんだけど。



 「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ4作目の行方は?(映画) 監督よりも製作者の方が目立つってのもなんだか嫌だな。



 「AKIRA」も「攻殻」も超えた?「ベクシル」(映画) 未だにその二つのタイトル使うところにこの記事書いた人の古さを感じずにはいられません。なんか久々に「ジャパニメーション」って言葉を聞いたよ。



 『監督・ばんざい!』完成披露(映画) 予告動画もあります。



 アンディ=ラウ、「家に悪霊、父は重病」報道にキレた(俳優) パパラッツィオには厳罰を処すべきだ。



 <ドコモ2・0>巻き返しに新戦略(技術) そう言えば昔DocomoのCMで使っていた織田裕二セルラー(現au)が使ったって事がありましたが、時代は流れてるんですねえ。



 トイレで快適に本を読むための簡易机(技術) 私もトイレには雑誌とかおいてありますが…狭いから無理です。



 Googleマップの新機能でE.T.とレーザー光線を発見(ネット) えらくオカルティックな話だ。



 スウェーデンが「セカンドライフ」に大使館(ネット) 試みとしては面白いと思います。



 ルパン三世:7月に40周年記念スペシャル 怪人マモーと再び対決?(アニメ) マモーはマモーでも…



 「サルまん2.0」連載は9月から(マンガ) やるの?



 オタクになるかどうかは中学以下で決定?(ネタ) 私が自覚したのは中学ででした。



 テニスボールを使って車のカギを開ける(ネタ) こんな方法あり?



 平和の象徴(動画) 平和は強く握りしめてはいけないんですね。



 電子レンジだけで出来るおいしい食べ物(スレ) 電子レンジはほとんど解凍にしか使ってないなあ。ちょっと参考にしてみようか?