ザ・スカルソルジャー
ザ・スカルソルジャー(7月27日発売) 合成ホルモンによる人間兵器“スカルソルジャー”の活躍を描いたバイオレンス・アクション



 カストロ
フィデル・カストロ×キューバ革命(7月27日発売) カストロの苦悩と成功に迫るドキュメンタリー



 POC3史上最速17日間で60億円突破(映画) 評価的にはさほど高くないけど、続編の強味かな?



 恩地日出夫監督 劇場版『地球へ…』を語る(映画) 私の評価は…かなり悪いのですが、勿論作り手は良いもの作ろうとしているのです。



 STUDIO4℃最新作「Genius Party」完成(映画) 鉄コン筋クリートは出来が良かったですから、次も期待は出来るかな?



 「シッコ」、海賊版がネットに流出(映画) まさか本人が流したんじゃ無かろうな。



 「西遊記」完成(映画) TVの方は毎週観てましたが、劇場で観るかどうかは微妙。



 「悪夢探偵」シリーズ化(映画) 劇場で観たかったなあ。



 最もセクシーなスーパーヒロインは?(俳優) 旬ですからな。でもスーパーヒロインって思ったより少ないですよね。



 2000円札が不人気なワケ(知識) 使いにくいのは確かなんですけど。



 カルビー、1200円の高級かっぱえびせんを発売(食) ちょっと食べてみたい。



 Blu-rayディスク 早くも腐食開始?(技術) まあ、最初の内はいろいろあるよ。



 YouTube Japanがスタート(ネット) これはこれで結構面倒になってきたぞ。



 「mixi」を運営する開発部の内側(ネット) 作ったのは日本人じゃなかったんだ。



 ニコ動“中の人”に聞く(ネット) あれだけ大量の情報量をスムーズに動かすのはさぞ大変かと。



 携帯電話がビームサーベルに(ゲーム) 横から見たら、単なる…



 1人で入りづらい場所 1位は?(ネタ) 未だに入った事無いっす。



 なんか無性に寂しくなるときってないか?(スレ) そもそも私がサイトを始めた理由はその時間を作らないためでした。集中していれば忘れられるから…あっという間に意味が変わってしまった気もしますが。



 オタクであることに疲れてないか?(スレ) 友人にこれを言うと馬鹿にされます。