五人の野武士
五人の野武士 DVD-BOX(6月27日発売)



 怪奇2nd
怪奇大作戦 セカンドファイルBOX(8月22日発売) CD付き。



 「イオウジマ」を返せ 呼称変更でアメリカ困惑(国際) アメリカ側の困惑も分かるけど、呼称は今までの通りで構わないんじゃない?



 『転校生 さようならあなた』舞台挨拶(映画) こりはなんか観たいかもしれない。



 『図鑑に載ってない虫』舞台挨拶(映画) 三木監督作品。観たいなあ。



 『憑神』舞台挨拶(映画) これは近くのシネコンでやります。どうしようかな。



 ムーア監督、13キロの減量(映画) 写真見る限り、そうは見えないですが。



 Blu-ray Disc版「AKIRA」が発売延期(映画) ありゃりゃ。まあ、買わないですが。



 ハリウッド映画でありがちなこと(映画)(おもトピさん) 80年代という注釈が付きそうですが。



 クルーニー、イタリアで住民運動に参加(俳優) この人の政治姿勢は好きですよ。



 「成人年齢」を18歳にする理由って何なの?(知識) 若者は反抗的且つ過激。それで良ければ。



 よく通う全国チェーンのラーメン店ランキング(食) 1〜4までは今も行きます。全国チェーンってのが強味ですな。



 第2世代shuffle専用ランドセルケース(技術) 面白いジョークグッズ。



 MS社、映画『ブレードランナー』的な仮想現実技術を披露(ネタ) ワカモトは飛ばないのか?



 ブレーキが効かない!(ジョーク) 痛たたた。



 他人の不幸が面白いのガイドライン(スレ) やれうれし。隣の蔵が売れていく。