俊平
P.S.元気です、俊平 DVD-BOX(6月29日発売)



 ブレンパワード
ブレンパワードリマスターBOX(8月24日発売) 富野御大が「エヴァ」に対抗して作ったという作品。メカデザインは永野護、キャラデザインはいのまたむつみでした。



 押井守最新作「真・女立喰師列伝」11月公開決定(押井守) 「スカイ・クロラ」に先んじて公開されるオムニバス映画です。単館のレイトショー上映とは。勿論公開されたら行きますけどね。



 北米興収、「プルース・オールマイティ」続編がトップ(映画) アメリカは昔からコメディが強いのは確かです。



 洋画復権!?最新シネマ事情(映画) 続編ばっかりですけど。



 米パラマウント、日本で新組織設立/UIPジャパン解散へ(映画) ここは頑なに



 CGではない? ハリウッド映画の観客はビニール人形(映画) こんな会社もあるんですね。



 『POC4』始動?(映画) デップ本人がやる気だったら、充分実現しますよ。



 「時かけ」DVD、発売2ヶ月で累計11万本突破(映画) この売れ方は凄い。これから世界に打って出るので、まだまだ売れそう。



 河崎実監督インタビュー(映画) この人にインタビューするって考えが凄いわ…大好きですよ。私ゃ。



 フリーマン、マンデラ役に挑戦(俳優) ぴったりですな。



 西田敏行、宝くじキャラが貧乏神役(俳優) そいやそだね。



 うつ病はビタミンB不足が原因かも!?(健康) 栄養と鬱の関係は相関関係にあります。



 「Mozilla Japan」って、何してるの?(技術) 動画ですので、見終わるまでちょっとかかります。



 Yahoo! Japanのページビュー数がついに世界第1位(ネット) そんなに見られてるものなの?



 シェイクスピアの発明した言葉(書籍) 原文で読むと面白いですよ。途中で止まってますが…



 実物大ガンダム、流出写真?(アニメ) 富士急ハイランドですか。近くなんですが。



 忘れられぬ終戦の記憶 漫画家ら127人 絵で言葉で(マンガ)(最後通牒さん) アンパンマンはかなり重い誕生秘話があるんですね。



 上半期一番笑った画像(画像) 色々あるな。



 辞書登録(ジョーク) しばらくなんだか分からなかったけど…悪趣味。



 過労死/うつ/自殺/セクハラで非正社員が壊れていく(スレ) 「使い捨て」ひと言はきつい。