IT課1
ハイっ、こちらIT課 1st 1巻(7月6日発売) とってもぬる〜目のイギリス風ギャグドラマ。結構好きです。



 ブラックブック
ブラックブック(8月24日発売) ヴァーホーヴェン監督最新作。観たかった。



 声優の中江真司さん死去(訃報) 「仮面ライダー」のナレーションはこの人あってこそでした。



 新入社員82%「思っていたより満足のいく就職」(時事) やっぱり今は大分就職も良いのが分かりますね。



 フリーター・ニート…依然高水準(時事) 一方ではこういう実態もあります。



 絶句する安倍夫妻の「公私混同」(時事) 最早何やっても駄目って感じがしてきた。



 あなたの預金残高が増えない3つのワケ(時事) 金にならない仕事してるから…ってのは理由にならない?



 「ドラキュラ城」を売却へ(国際) 買うのはやっぱりマニアかな?



 ライミ監督、「スパイダーマン4」の悪役を漏らす?(映画) まだ監督続けるの?



 『ハリ・ポタ』ラドクリフインタビュー(映画) もう青年だね。



 マックイーンの妻「夫の役はクレイグに」(俳優) う〜〜ん。どうなんだろう?



 体重は一日にどのくらい変動するのか(健康) この4年体重を変えない努力を続けていますが、体重計が壊れてる…ってわけじゃないよね?



 洗えるマウス(技術) これから夏に向かって、結構使い勝手がよさそうな気がします。



 ユーチューブ、米動画共有サイト市場で圧倒的首位(ネット) それも徐々に変わってくるでしょう。



 ディズニーが、ストレートビデオ用の続編製作を中止(アニメ) 子供用に随分儲かってると思うのですが。



 もしも火が水だったら(画像) 涼しげですな。



 背筋が凍る(ジョーク) それ以前の問題。



 燃えさかる炎の中から決死の覚悟でパソコンを救い出した男(スレ) むしろ完全にHDDが壊れることを願うべきだったのかもしれない。