風間杜夫 銭形平次 DVD-BOX
銭形平次 DVD-BOX(7月25日発売) 風間杜夫



 FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION(9月13日発売) 何かと話題になってるポーションはここで予約出来ます。楽天ではまだみたいですが、まだ古いの売ってました→楽天



 PSE法で失ったもの(時事) 昨日の記事PSE問題で経産省がミス認め謝罪の関連。国の政策で振り回されるのは小さな店ばかり。



 2015年には米国人の75%が太り過ぎに(国際) アメリカは格差社会とは言いますけど、貧乏な人ほど太るという



 「トランスフォーマー」、1週間成績は歴代6位(映画) ほんまもんの大ヒットですな。



 「〜ワールド・エンド」興収100億円突破! (映画) これも随分売れてますね。



 ガス・ヴァン・サント20年前のデビュー作公開(映画) ちなみに私が観たのは5本だけ。



 ケイト=ブランシェットが男装(俳優) この人しばらく休むとか言ってなかったっけ?ファンだから嬉しいんだけど。



 “東京”を描くオムニバス「TOKYO!」(映画) どんなのが出来るのやら。



 NHKが08年度にも番組をネット配信へ(芸能) 今や見ているテレビ番組の大半はNHKという状態ですから、これはありがたい。コピーは出来ないようにするのが正しいけど、必ずやるやつがいますよ。



 酔っぱらったとき、周りの人や物はどう見えているのか(知識) 私にはよく分からない世界です。



 扁平足だからって何か悪いコトあるの?(健康) ちなみに私はもの凄い扁平足で、土踏まずが土踏まずになってません。



 機動戦士ガンダムのノーマルスーツが現実に(技術) どっちかというとガンダムよりも「ロケットガール」の方を思い出します。



 黒ひげUSBハブ発売(技術) 折角だったら剣の変わりにUSBハブ使えるってなら面白いのに。黒ひげが出たら全ての接続が切れるとか…駄目?→楽天



 セカンドライフで「シグルイ」の世界が展開(ネット) その内にセカンドライフ内で内臓をこぼれ出させながら刀を振り回すキャラが出てくるでしょう(嘘)



 発売間近のハリー・ポッターシリーズ完結編ネット流出(書籍) 早くも流出。



 Wii、国内300万台突破(ゲーム) 昨日プレイステーション3の累計販売台数が100万台突破を見たばかりでしたが、なんとトリプルスコア。



 どっち回りなのか?(画像) 見続けると気持ち悪くなります。



 月極家(ジョーク) し、知らなかった。



 「もえたん」に続く「萎え単」を作ろう!(スレ) 読んでるのがきつくなってくるようなものばかり。