アンフィニッシュ・ライフ
アンフィニッシュ・ライフ(7月27日発売) ハルストレム監督作品。劇場で観られなかったので後悔してました。



 占い師 天尽
占い師 天尽 DVD-BOX(7月27日発売) 名古屋のみで放映されたラーメンズ片桐仁が主演を務めるオフビートなコメディドラマ



 自民党と民主党のマンガ対決(時事)(無気力通信さん) なすりつけ合い。



 「インランド・エンパイア」リンチ監督インタビュー(映画) 久々のリンチ作品ですが、さて、どんな出来やら。一月後もやってればいいな。



 KinKi Kids、ギネス認定(芸能) 日本国内記録でもちゃんと認定されるのですか。



 土用の丑の日に「うなぎケーキ」(食) うなぎパイか?と思ったら、そんなレベルじゃない。



 SONY、輝くウォークマン発売(技術) 売れるかね?



 辰吉、続行宣言(スポーツ) 応援はしてます。



 究極のアフィリエイト、ニコニコ市場(ネット) 目端の利く奴っているもんだね。



 「読書時間」を作らずに本を読む(書籍) 私も良くやってますよ。



 BSアニメ夜話第9弾放映決定(アニメ) 「カウボーイ・ビバップ」以外は未定との事。



 最も難しいPCゲームTOP10(ゲーム) 海外物になると訳が分からない。



 ダース・ベイダー・シューズ(ネタ) ダース・ベイダーと言うだけあって渋いですな。



 世界で最も軽量化されたトラック(ネタ) 軽量すぎ。



 これはちょっとやばいんでないかい?スポーツ編(画像)(おもトピさん) 瞬間の映像ですな。



 すごく便利なのにいまいち普及してないもの(スレ) レンジで出来るパスタ容器なんて知らなかったよ。



 2ちゃんで影響された事(スレ) 影響されればされるほど生きるのが下手になっていくような…