DOA
『デッド・オア・アライブ』(8月3日発売) ゲームの映画化作。



 松ヶ根乱射事件
松ヶ根乱射事件(8月22日発売) 山下敦弘監督による不思議感覚なダーク・コメディ

 「善き人のためのソナタ」主演ウルリヒ=ミューエ氏死去(訃報)

 まだ観てません。



 「シネマぴあ」トランスフォーマー特集(映画) 一瞬何事か?と思いましたよ。



 『レミーのおいしいレストラン』レビュー(映画) 言われてみれば確かにネズミの映画だな。



 「パイレーツ〜ワールド・エンド」興収100億円突破(映画) よく売れたもんだ。出来としては1作目が突出して面白かったと思うのですが。



 「SAW4」のポスターが公開(映画) まだ続けるの?そう言えば3観てないや。



 自分でできる歯周病治療と症状軽減の為の知恵(健康) 前に歯医者さん行った時に脅されました。早速実践してみます。



 漫画家が描くメガマックの食べ方(食) ちばてつやまでいる。



 まもなくIDE接続のHDDが市場から姿を消す(技術) 主流だったけど、時代は流れてます。



 セカンドライフの利用者はわずか1%未満(ネット) 0.7%もいればたいしたもんじゃないの。



 19年間で780冊出版した日本のベストセラー作家(書籍) 中谷彰宏の事です。それよりも4年間で4000本の映画?私が観てる総量よりも多いよ。



 ゲーマーには「ニュータイプ」がいる(ゲーム) ゲームに限った事ではないのですが、才能って本当にあるものだと思います。



 北海道に謎のミステリーサークル出現(ネタ) そりゃ作りたくなる奴だっているわな。



 立ちション(動画) どっきり。



 終わった家族(ジョーク) ある意味素晴らしい家族かも。



 知ると怖くなってしまう雑学(スレ) ゴキブリネタは勘弁してほしい。



 デブが受ける精神的苦痛はがん患者の苦痛に匹敵(スレ) 親の方が問題だろ。