エクステ
エクステ(8月3日発売) 栗山千明主演のホラー作品



 マシンマン
星雲仮面マシンマン 1巻(8月3日発売) とうとう発売になりました



 ハリポタ新作、興行的には大成功。しかし…(映画) 出来としては普通って感じでした。



 『河童のクゥの夏休み』初日舞台挨拶(映画) これ結構迷ってるんですよ。



 デイモンの「ボーン」降板理由は?(俳優) それ言ったらハリソン=フォードはどうなるんだ?



 ワッツ、ハリポタ次作に出演決定(俳優) もう次回作の話ですか。悪女役になるのかな?



 日本人の身長はこれ以上伸びない?(知識) 大きくなりすぎてもこまりもの。



 ザリガニを食べて減らす会(食) 日本で捕れるのは駄目だって聞いた事がありますが…



 iPhoneほしいですか?(技術) 機能的な面ではさほど魅力的ではありませんが、持ってると楽しそう。



 カナダのスポーツジムででWiiSportsを導入(ゲーム) スポーツジムに入れる必要性はどこに?



 あなたに潜む恐怖キャラ診断(ネタ)(おもトピさん) 耳かじり女タイプでした。



 重さ23キロの氷塊が民家を直撃、屋根突き破る(ネタ) 怪現象ですな。



 特殊奏法(動画) こういうのもありか。見事。



 最悪のイタズラ(ジョーク) いつかは通る道なんだが。



 この話題をやるとブログが炎上する(スレ) ネットでもTPOが必要と言う事か。



 オカズにしたことある画像が貼られたら死亡(スレ) これはしばらくオカズにしてないな。