ゲキレンジャー1獣拳戦隊ゲキレンジャー(8月3日発売)



 一球さん SPECIAL BOX(8月24日発売) 水島新司原作の野球マンガ。確か未完だったんじゃなかったっけ?



 ミケランジェロ=アントニオーニ監督が死去(訃報) 昨日ベルイマン監督の訃報伝えたばかりなのに、又一人巨匠が。



 財務省ホームページに「借金時計」(時事) 嫌味すぎ。



 「スピンオフL(仮)」プレサイト開設(映画) 正式名称はどうなるんでしょうね。



 早くもラジー賞大本命登場(映画) よっぽど酷そうですね。



 ニュー・ヨークに、踊る“金八先生”現る!?(映画) 実話は強いからね。



 トラヴォルタ変身(俳優) 色々挑戦してますね。



 エロゲの原画や、小説の挿絵を描いてる人はどのくらいの収入をもらっているのですか?(知識) そんな値段なの?



 ハエを模した極小の飛行ロボット(技術) いよいよここまで来たか。



 『デロリアン』カムバック(技術) これ持ってたらステータスだよな。



 mixi、アバターとゲーム導入検討(ネット) そろそろ危なくなってきたかな?



 Firefoxの拡張機能として動作するソーシャルブックマーク「swimmie」(ネット) これ結構面白いかも。出たら入れてみようかな?



 東京国際映画祭
animecsTIFF でProduction I.G 20周年記念作品
(アニメ) 新作ですか。



 任天堂はゲームキューブでもモーションコントローラーを模索していた?(ゲーム)(カトゆー家断絶さん) ゲーム市場ってのは先読みが重要なんですな。



 SEってひとり言多くない?(ネタ) あー、ちなみに私も仕事中はぶつぶつ喋りながらやってますよ。頭を整理してるんだと今更気づきました…別段アブナイんじゃないよ。断じて。



 マウス嫌い三人衆(フラッシュ) 動きが可愛いので、ついいじってしまいますね。



 人間増殖トリック(ジョーク) 減ってるはずの人間が逆に増えてる。これは恐るべきミステリー。



 直感的に「あっ、俺死んだな」と思った瞬間(スレ) >>40 ブラックだ。