クリスティ
アガサ・クリスティ ミステリーDVDコレクション(9月13日発売) 5枚組



 ジャン=リュック・ゴダール フィルム・コレクション(9月13日発売) 5枚組



 小林政広『愛の予感』スイス・ロカルノ国際映画祭で絶賛(映画) ちょっと前にバッシング(2005)観ましたが、きつい作品でした。



 北米興収、「ラッシュアワー3」が初登場首位(映画) いまだ結構売れてるんですね。



 「パイレーツ〜ワールド・エンド」インターナショナル興収歴代4位(映画) 正直な感想だと、そこまで売れるほどの作品か?



 東映「仮面ライダー電王」ヒットスタート(映画) 売れてる理由は特撮の追い風なのに、特撮番組が少ない事にあるのではないかと思います。



 「ひぐらしのなく頃に」実写映画化決定(映画) やめたほうが良くないか?痛くなるだけって気がします。



 「ベクシル」曽利文彦監督インタビュー(映画) これどうしようか?上京中だから観るか。



 違法ダウンロードは「みんなやっている」――多くの子供が正当化(技術) こういうのは子供の方が早くマスターするんだよな。



 1粒で食品脂肪の25%を体外に出すダイエットサプリ(健康) こんなもんに頼らないのが本当のダイエットだと思います。



 最近のラーメン屋ってなんで気取ってるの?(食) あんまり気取った所は好きになれないな。



 男性はGoogleが好きだが,女性はYahooが好き(ネット) 私の場合一日で一番アクセスするのは間違いなくAmazonですが。



 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』の最新映像を公開(アニメ) ガンダムである必然性が感じられない画像ですな。



 沖縄専門コミックウェブサイト「コミック
チャンプルー」オープン
(マンガ) なんともニッチな…と言うのが結構流行ったりして。



 なぜ女性は「おしゃべり」か?(ネタ) もっとも当人にとってはおしゃべりと思ってない節もあり。



 おいしい食パンの食べ方(スレ) シーチキンとマヨネーズってのはよくやりますが、最近はそれ売ってますからそちらを使ってます。