死ぬかと思った DVD-BOX
死ぬかと思った DVD-BOX(8月22日発売)



 太陽にほえろ
太陽にほえろ! 1978 DVD-BOXI(8月22日発売)



 東宝スタジオにゴジラ像と「七人の侍」の巨大壁画が完成(映画) どなたか一緒に観に行きませんか?



 三谷幸喜監督の第4作目『ザ・マジックアワー』の製作開始(映画) 来年か。楽しみに待たせていただきます。



 「パパのお仕事は?」「パンケーキを焼く事」(俳優) なかなかほのぼのしてますな。



 イーグルス、28年ぶりにスタジオ新録音アルバムをリリース(芸能) これも復活ですか。



 Blu-ray映画、売れ行きはHD DVDの2倍(技術) なんだかんだ言ってPS3の効果は徐々に現れているのかも。



 踏んでも痛くない 「画びょう」(技術) アイディア商品ですな。



 仕事中のメールはストレスのもと(ネット) なんとなく分かります。返信しなければ。と思うと確かにストレスになります。



 アメリカ人はゴリラ好き?(アニメ) なんで「ビースト・ウォーズ」ではオプティマス・プライムではなくイボンコオプティマス・プライマルなのか、これで分かりました(この作品大好きで、DVDでは英語音声だけでも全部観てますが、全くイメージが違います)。



 『見てみたいテレビゲームのクロスオーバー作品』TOP10(ゲーム) 困った。最近のゲームが分からないからコメントのしようがない。



 公共機関を利用する通勤の時の暇つぶしランキング(ネタ) やっぱり本を読むかね?しばらく公共機関に乗ってないけど、休みの時はたっぷり乗っていく事になるので、時間かかる本が読めそう。



 身の毛もよだつような恐ろしい拷問器具の写真いろいろ(画像) グロ注意です。何年か前に東京で拷問博物館みたいな展示がありましたが、これを見てると、まだまだ生やさしいものだったんですね。



 やわらか戦車11(フラッシュ) いつの間にか進んでますね。



 戦争は無くならない(ジョーク) 深い…か?



 2000年が7年前の件(スレ) あっという間のことだな。