回転
回転(8月25日発売) 古典ホラーの名作。いよいよDVD化



 カリフォルニア
カリフォルニア(8月25日発売) ブラピ&ドゥカブニーという豪華な配役ながら、これまでDVD化されていませんでした。



 「消費者アンケート」、消費税引き上げ反対が圧倒的(時事) そりゃ当たり前でしょう。



 変貌する“山谷”(時事)(傷跡症候群さん) 変わったもんだ。こう見えても私は東京いた時分、結構行ってたんですよ。



 『阿波DANCE』初日舞台挨拶(映画) 泡…じゃありませんよ。



 『キャプテン』初日舞台挨拶(映画) 今の季節にはぴったりですね。「若い日は」か。アニメも好きでした。



 『伝染歌』初日舞台挨拶で夏木マリが“自殺ソング”(映画) さあ、何人これで自殺



 『恋するマドリ』初日舞台挨拶(映画)



 『ベクシル』初日舞台挨拶(映画) 割と力が入ったアニメのようです。



 「およげ!たいやきくん」に次ぐミリオンセラーは?(芸能) 結構意外な。



 ヒトラーの予言(知識)(自動ニュース作成Fさん) ある程度は実際に当たっているのが興味深い。



 食べてみたい「空弁」ランキング(食) 空弁は食べたことがありません。



 士郎正宗×プロダクション・アイジー原作 『神霊狩/GHOST HOUND』士郎氏からコメントが到着(アニメ)(カトゆー家断絶さん) それより早くマンガ書けよ。



 広がる「痛車」ブーム(ネタ) これってブームなの?



 名台詞(ジョーク) 古くなった食材を冷蔵庫から出す時に私もこれ頭に浮かびます。



 マスコミが隠す世界のタブー(スレ) なんか変なのも入ってるよ。



 これは怖い!と思った絵ってある?(スレ) >>582 クリックしたら目がやばいことに。ご注意を。