フリッパー
フリッパーBOX1 BOX2(8月31日発売) 「わんぱくフリッパー」新シリーズ



 ビートたけしの作り方 DVD-BOX(9月19日発売)



 「映画で最高のセックスシーントップ50」(映画) なんかエントリー見たら笑ってしまいました。しかしクローネンバーグではヒストリー・オブ・バイオレンスは納得いかん。あれは随分抑えめだったじゃん。



 「キサラギ」、全国興収3億円を突破(映画) 未だに上映してますしねえ。



 「宇宙のランデヴー」映画化か?(映画) 今になって?なんか凄く期待出来そう。



 『POC3』の発売日の理由(映画) いずれにせよ随分早いリリース。



 『スター・ウォーズ』ファン、「炭素冷凍された自分像」を作成(映画) ここまでやれれば立派すぎる。



 テレビ制作会社ADの辛い日々(芸能) 笑えんなあ。



 レジでお札と小銭を別に渡されるのはなぜ?(知識) そう言えば最近このパターンが多いようですね。



 好きな漬物ランキング(食) 沢庵って2番目になるのかな?



 極小望遠鏡を目に移植(技術) バトー?



 テレビに映らない甲子園(スポーツ) 華やかであるからこそ、裏が苦労してます。



 「最も恥ずかしいWikipedia情報操作」(ネット) これからしばらくはWikipediaネタはざくざく出てきそう。



 松田優作=ジーパン刑事の伝説デニム蘇る(ネタ) ほしい…かも。



 おとぎ話を現代風にした、とてもアダルトテイストな絵(画像) リアルなような、夢を壊すような…



 猫をはねてしまった(ジョーク) 要領良い猫だなあ。



 レモンとミルク(ジョーク) たった一つ字が違うだけ。



 俺がジョジョ一部をAAで再現してみる(スレ) あんまりに凄すぎて唖然。



 よく考えたら凄いよなあと思う事(スレ) 身の回りは凄いことだらけです。