CA3
チャーリーズ・エンジェル コンプリート3rdシーズンBOX(9月5日発売)



 ガンダムW 2
『新機動戦記ガンダムW』メモリアルBOX2(9月25日発売)



 「お客様は難民ではない」ネットカフェの業界団体が声明(時事) 業界としてはそうでしょうね。



 「ケータイを甘く見るな」 “最強のおもちゃ”が子どもの脅威に(時事) それは分かりますが、いざ規制しようとすると難しいだろうな。



 恵比寿ガーデンシネマ、ヒット3連打で絶好調の夏興行(映画) 先日ここでインランド・エンパイア観たばかりですが、ガーデンシネマって絶対あそこの雰囲気に合わないと思う…それより早くレビューせにゃあかん。



 「酔拳」吹き替え版にジャッキーからメッセージ(映画) 酔拳発売中です。



 “しっくりこない銀幕のカップル”1位は?(俳優) トップは納得。



 新幹線の「この水は飲めません」て、どんな水?(知識) やっぱりこういうのって躊躇するね。



 ドイツでネオナチ映像めぐり「ユーチューブ」に批判(ネット) 必ずこういう事は起こるもの。なにせ映像の垂れ流しだし。



 消えるTVアニメのセル画 残るは「サザエさん」だけ(アニメ) これはこれで寂しい話。僅か10年程度で完全移行してしまったのですね。



 アメコミヒーローに見る「ユダヤ系」の影響 その2(ネタ) これは意外。



 痛車:「さらされることがステータス」密かなブーム?の裏側(ネタ) 先日のオフで話題になりましたが、仲間内で誰一人車について語る奴がいないという事実。見事に興味の範疇から外れてる奴らばかりなんですね。



 どこにでもある小石を売って大富豪(ネタ) 無能の人



 世界を震撼させた20世紀の衝撃写真(画像) どれも歴史の証人です。



 プロ(ジョーク) 全くだ。



 おまいらのささやかな贅沢教えれ(スレ) 卵は絶対に一番高いのを買う。くらいかな?まあこれはちょっと怖い話を聞いたもので。