僕をさがして
あの日の僕をさがして(9月5日発売) 織田裕二初主演作のピュアなラブストーリー



 スピードグラファー「スピードグラファー」DVD-BOX(9月26日発売)



 「米国民はSUVと決別せよ」 エドワーズ候補が主張(国際) これを言う人が必要だったんだよ。アメリカは。



 米ホテル女王、遺産14億円を愛犬に 孫にはなし(国際) 子孫のために美田を残さず。



 映画「シッコ」 医療問題もムーア節(映画) 冗談のような本当の話。アメリカは怖い



 チャプリン映画の廉価版DVDに差し止め命令(映画) まだ亡くなってからそんなに時間経ってませんし。



 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」大月俊倫プロデューサー インタビュー(映画) 観る機会があるかどうかだな。



 ストーン監督のベトナム戦争映画にウィリス主演(映画) いい加減ヴェトナムもの作るの止めなさいよ。



 「G.I.ジョー」実写映画版の監督決定(映画) 日本ではあんまり受けないんじゃないかな?



 大根役者であることを認めたキーラ(俳優) 潔いこと。ただこの人の言動は俳優であることにこだわってないのが伝わってきます。



 勝者と敗者の違い(知識) ちょっと心が痛い。



 理容室と美容室のホントの違い、知ってますか(知識) 前に理容室に女性がいてちょっと驚いたことがありました。



 ガジェットがもたらす「ジャンクスリープ」、専門家が警鐘(健康) 私は寝落ちができないのでこれは基本的にありません。ただ、若年層に多いのは問題ですね。



 マヨネーズがチャーハンをおいしく仕上げる根拠(食) 一度作ってみようかな?



 天気予報不要な傘(技術) どっかで見たような?と思ったらアベンジャーズ(1998)でしたね。



 デス・スターにトランスフォームするダース・ベイダー(ネタ) ユニクロンじゃないのか。



 もものうぶげ(ジョーク) 実は私も経験あり。



 人には言えない夫婦での奇行(スレ) なかなか楽しそうで。