ワイルド7 DVD-BOX(9月26日発売)



 
舞妓Haaaan!!!(12月12日発売) 脚本家・宮藤官九郎×水田伸生監督タッグ作品



 パラマウント親会社CEOが「スピルバーグ監督は不要」と発言(映画) これはかなりショックな発言。



 男性がスタイリッシュだと思う同性有名人は意外な結果に(俳優) 男の場合、格好だけでは終わらないって訳ですな。



 印象に残る「みんなのうた」の曲ランキング(芸能) 懐かしい。そう言えば大貫妙子谷山浩子もこれが元で聴き始めました。



 話が分からない"と言われたことのある人への10のアドバイス(知識) 結構きついな。



 覚えておきたいちょっと計算を速くするための小技10(知識) 覚えておきたい。



 入浴ダイエット(健康) こんなのがあるんですか。



 ごはんを口の中に残したままで、おかずを食べますか?(食) 改めて考えてみるとどうなんだろう?混ぜて食べる方かな?



 NASAが宇宙飛行士を一般公募(技術) こういう時代が来たのか。なんで俺は努力しなかったんだ。



 最強戦闘機F-22 ラプターの写真いろいろ(技術) だんだん流出し始めましたね。



 JVA、地デジの「コピー9回」提言に強く反対「映像パッケージ産業の破壊につながる」(技術) 問題は今の時代に流出を止められるのかどうか。



 バーチャルアイドル「初音ミク」 異常すぎる人気の秘密(ネット)
 ニコ動が作ったアイドルといえますか。



 自分発見プロフィール「アバウトミー」(ネット) mixi疲れを覚えた人が流れてくるらしいです。



 無許諾の音楽・映画 ネットで入手、自宅でも違法に(ネット) これはやばすぎる。



 白人のくせに釣り目の東洋人の作ったANIMEに熱あげては質問してくる奴って皆バカじゃねーの(アニメ) おかしいという自覚なしにオタクやってられるか!



 漫画原作(ネタ) もし本当に出たら作者は特定できますな。



 女性が使える便利な呪文(ネタ) ネタにしたけど、ネタじゃない場合も多々。



 らき☆すた壁紙特集(画像) 結構ありますね。



 セルフサービス遊園地(画像) 省エネ仕様。



 一番モテた時(ジョーク) きつっ



 ネズミーランドの着ぐるみの中身だけど質問ある?(スレ) 特定されたら仕事辞めさせられるな。



 どう考えても俺世界最強の魔王なんだが・・・(スレ) これ面白いな。M属性の人は楽しめるかも。