王将(9月28日発売) 阪妻の戦後代表作の一本。私も大好きです



 トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 上巻   

 下巻(12月5日)



 「難民」呼称に反発 遠のく女性客…ネットカフェ業界(時事) 女性客もよく見かけますけど、昼間に行くからか?



 北米興収、「バイオハザードIII」が初登場トップ(映画) この収益だと更に続編もあり?



 「欽ドン」復活。ただしラジオで(芸能) なんとも懐かしい話。



 100kcalパックのスナック菓子が人気(食) ダイエット食品なんて私は信用しません。



 iPod touchが日本語版Windowsでは動かないトラブルが大発生中(技術) 買った人はご愁傷様。



 ブログ書いてる人なら一度はやること(ネット) mixiでは突然切断はよくあること。



 山村浩二監督作品『カフカ 田舎医者』オタワアニメーション映画祭でグランプリ(アニメ) 世界的に認められた監督ですから。



 「初心者に薦めるならこの一作」リスト(ネタ) こういうのも面白そう。映画と本でジャンル分けしてやってみたくなってきました。



 疑惑のアイコン(ジョーク) こんな職場イヤだ。



 女体盛りとは(ネタ) ちょっとグロいですよ。いろんな意味で。



 宝くじあたったやつの体験談を聞こう(スレ) 10年ほど前に1万円当たりました…どう考えても投資した金額に見合ってない。