無法松の一生(9月28日発売) 初DVD化



 ツイン・ピークス ゴールド・ボックス(11月9日発売) 10枚組



 アニメーターの逢坂浩司氏癌で死去(訃報) まだ若いじゃないの。



 福田内閣は「メガネ男子内閣」?(時事) 大きな勘違いをしてるとしか思えないのですが、これで良いのか。日本。



 ニート支援拠点を倍増へ、全国100か所に…自宅訪問も(時事) 引きこもってる人はパニック起こすぞ。



 “最も愚かな方法で死んだ人”にバカな遺伝子を減らしたことを感謝する賞(映画) こんなのが映画になるの?面白そう。



 マクティアナン監督逮捕(芸能) 盗聴ですか。



 ルーカス「スター・ウォーズ」新TV版の全貌を語る(芸能) アニメと実写で展開ですか。サーガはまだまだ終わらないな。



 アルコールいぞんしょう? いそんしょう?(知識) 知らなかった。



 寝ないとヤバイ、寝過ぎでもヤバイ(健康) えーっと5時間は…やっぱり短すぎる?



 箱庭作りで心を癒す(健康) 似たようなものですが、私はレゴを使うことがあります。これで色々組んでると落ち着きますよ。



 中国で展開してる麦肯基(マクタッキー)(食) 流石中国だ。



 シャープ、「フルセグ」ケータイ開発へ(技術) どこまで携帯は進化するやら。



 麻薬密売人とソフトウェア開発者の似ているところ(ネタ) そうか?



 目がてん (画像) ウルトラアイ落とした。



 恥じらいが大切(ジョーク) それって恥じらい?



 「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしてる件(スレ) それだけいい加減な気持ちで入ってくる人が多いと言うことなんでしょうか。