EX MACHINA-エクスマキナ- Evolution of Appleseed(10月3日発売)



 スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション フィギュア付き コンプリートBOX(6枚組)(10月17日発売)



 放置自転車を無料でレンタル「エコチャリ.com」(時事) これは大学生にとってはありがたいサービス。



 「エディット・ピアフ/愛の讃歌」コティヤール監督インタビュー(映画) 最後は凄まじい顔になるみたいです。



 「HERO」10日間で34億円、「ポケモン」最終50億円超(映画) 酷評されている割に売れているんですね。



 松尾スズキ監督「クワイエットルームにようこそ」10月20日公開(映画) 才人松尾スズキ。さてどんな作品が出来るか。



 『パーフェクト・ストレンジャー』レビュー(映画) B級とは言ってますが、出演俳優は豪華。



 「地球最強の生物」クマムシ、宇宙でも生存できるか(知識) これは興味あります。真空では流石に無理では?



 次世代DVD、シャープが10万円切る製品(技術) さすがシャープ。もうちょっとしたら考えよう。



 アメーバブックス、会社精算へ(書籍)

 アスキーとメディアワークスが合併へ(書籍) 紙媒体がどんどん売れなくなっていることをうかがわせますね。



 ルパン3世 新作OVA発表会(アニメ) キャストはそろそろ変えるべきだと思います。



 なかなか捨てられなくて困るものランキング(ネタ) やっぱ本かなあ?この前古本屋にある程度売りましたけど、まだまだ。



 シンジの描き方(画像) それ以前の問題。



 大人の味(ジョーク) 仲本工事は未だに理解出来ない。



 これだけはしないでおこうと自分で決めてる事(スレ) P2P