プリンセス ダイアナ ~最後の1年~(10月5日発売)



 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~
吉田BOX2枚組
(10月26日発売)



 『幸せのレシピ』レビュー(映画) ドイツ映画のリメイクだそうですが、今のハリウッドはリメイクばかりだな。



 『AVP2』レビュー(映画) 多分観に行くと思います。



 「書類送検」って、何の書類をどこに送るの?(知識) そう言えばこれも分からないまま使ってた用語です。



 神経細胞を仮想環境に接続――「意識」は生まれるか(技術) ゴースト?



 サイトチェック中毒を止める方法(ネット) まだ業務に支障を及ぼすほどじゃありませんが、確かにありますな。



 アドベンチャーゲームに未来はあるのか(ゲーム) 低スペックほど良質なものが出来るってのは、実はゲーム全般に言えることかも知れません。



 精神医療にゲームを活用(ゲーム) 香山リカって昔からこれ言ってるけど、その成果が今ひとつ見えてきません。



 分けてる意味がねーじゃねーか(画像) ないですな。



 ある小学生の作文「環境問題、エコについて」(ジョーク) 凄い感性だ。この才能がプラスの方向に向いてくれればいいけど。



 今ではガクプルな昔の常識(スレ) 毒を平気に垂れ流してた時代もありましたよ。