CLAMP IN WONDERLAND 1&2(10月26日発売) CLAMPキャラ総出演のミュージッククリップ



 
マトリックスシリーズ お買い得パック(12月7日発売) 4枚組でなんと3000円を切ってます。



 
西遊記 通常版(1月1日発売)



 “早く見たい来年公開の映画”1位は?(映画) こういう場合は続編ばかりになるのは当然か。



 「びっくり!! トレビの泉もまっ赤っか!」(映画) どこぞの自然愛好団体か?それともミンスク仮面の仕業か?



 X JAPANの新曲がハリウッド大ヒット映画『ソウ4』に決定(映画) まだこのシリーズ続くの?



 キャストは美少女ばかり! 過激な展開の「ひぐらしのなく頃に」実写映画版(映画) 美少女?



 CD交換サイト運営ピンチ(ネット) こうやって淘汰されていく訳ですな。



 内藤VS大毅の経済効果37億円(スポーツ) 叩けば叩くほど儲ける奴がいる。なんか複雑な気分にさせられます。



 明らかにグレンラガンだけど、どう見ても島本和彦先生(アニメ) 相変わらず熱いなあ。でも方向性がちょっと間違ってないか?



 史上最悪のセンスと酷評されてしまったXBOX360の関連商品とは(ゲーム) 海外のゲーム会社が考えるのは訳分からない。



 「ヱヴァ新劇場版」で庵野秀明監督が人類の危機を予言!?(ネタ) この雑誌は30年前から全然変わってない。というかよくこれで続いてるよな。



 日本人って先進国なのに何であんなにマンガが好きなの?(スレ) 不思議ではありますね。まあ私もかなり読んでる訳ですが。



㈱ショッカー(スレ) 驚くほどきっちりした会社のようです。



 彼氏の写真(画像) これってストーカーじゃ?



 ねこ鍋(画像) 確かにねこ鍋だ。