(1月25日発売)



 「真・女立喰師列伝」
東京国際映画祭舞台挨拶
(押井守) 観に行った知り合いも多いでしょう。シリーズ化?



 押井の国から飛び出した"特B+級"エンタテインメント「真・女立喰師列伝」(押井守)(野良犬の塒さん) 何とか観に行こうと思ってます。



 入社半年で「辞めたい」が40% 「仕事通じて成長できない」が理由(時事) 何を甘い事を…と言いたい所ですが、私もそれで一回仕事辞めてるからなあ。



 北米興収、ホラーがトップ(映画) ナイトメアー・ビフォア・クリスマスリメイクもランクイン。



 米脚本家組合が11月より無期限ストライキに突入(映画) 脚本料が安いのは映画が売れないからって意味じゃないのか?



 「鳥」のリメイク版、監督決定(映画) リメイクすべきじゃないって気もするけどなあ。



 コッポラ監督がパチーノ、デ・ニーロ、ニコルソンを非難(俳優) 言い切ったね。



 「風邪をひいたときは、風呂に入ってはいけない」って本当?(健康) 私は風邪ひいた時は温めの湯にゆっくり浸かるようにしてます…けど実はここ5年ほど風邪そのものをひいてません。



 実は危険な無線LAN(ネット) 職場のPCは無線ですが、大丈夫か?



 11/23実施、「アニメ検定」願書申し込み締切り迫る(アニメ) そう言えばそんなのもあったね。



 美味しんぼが僕に教えてくれた9の事実(マンガ)(傷跡症候群さん) 考えてみると結構あるぞ。でも一番は「トロにマヨネーズは旨い」だったか。



 Xbox360も値下げ ソニーに追随(ゲーム) ソフト同梱ではないのですね?



 同人クリエイターの歪んだプライドと自己欺瞞(ネタ) 同人こそやってないけど、昔の自分を見てるようでなんか痛い。



 来年のライダーは空気を読む!「仮面ライダー空気王」(ネタ) 単なる集団イジメだったりして。



 2ch内で起こった怖い話ってなんかある?(スレ) >>50は怖いと言うよりは、間…



 初音ミクたんのエロ画像キボンヌ(画像) 予想の範囲外。



 あっ、そう(画像) あ、そ。



 あぁ、退屈だ(画像) 食事完了。