パッチギ!LOVE&PEACE プレミアム・エディション(10月26日発売) 観忘れた!



 
ピアノの森 通常版(12月21日発売)



 消えゆくドライブインシアター(映画) なんとまだあったのか。



 「仮面ライダーNEXT」先行上映会&キャストトークイベント開催(映画)(最後通牒さん) こっちは来ないよなあ。



 「自虐の詩」舞台挨拶(映画) 今になって製作の意味は?



 X JAPAN:再始動、PV撮影にファン1万人超(芸能) 長いブランクでした。



 五輪マラソンの世界最低記録は54年8ヶ月(知識) ゴールした時は嬉しかっただろうな。モンティ・パイソンのスケッチで似たようなものがあったというのは言わないでおこう。



 あなたの元気を吸い取るもの7つ(知識) いくつか当てはまるものが。



 PS3が次世代DVDの普及を阻んでいる(ゲーム) 少なくとも再生専用機としてBlue-ray買おうとは思わなくなるな。



 ライディーン?クラシックですか?(ジョーク) なんかショック。



 この世で最もムカつくセリフ(スレ) 確かに何を言っても「ふ〜ん」で返されるときついな。



 シャア専用戦車(画像) 3倍なのは速度ではなく…



 中の人などいない!(画像) なんかこのままスポッといきそう。



 有機肥料が・・・(動画) オチは想像通り。