学校の階段(10月26日発売) 学校内のレースを描いた佐々木浩久監督作品



 超電動ロボ鉄人28号FX DVD BOX(12月5日発売)



 年金財源:全額税方式なら消費税6%上げ必要(時事) マジっすか?きつい。



 アニメどころかコンテンツ産業全体が地盤沈下してるじゃん(時事) 又新しい産業見つけないと。



 中国、初の月探査衛星「嫦娥一号」打ち上げに成功(国際) 嫦娥とはいかにも月探索船らしい名前ですね。



 ハリウッド映画祭、アフレックがブレイクスルー監督賞(映画) このところスランプ気味でしたが、監督として復帰出来るか?



 キルスティン、「アクション映画は嫌い」(俳優) 向き不向きがありますが、キルスティンにとっては不向きのようで。



 あなたの知らない家庭の有毒な身のまわりの10品(知識) ここまで行くと安全なものなど何もなくなってしまう。

 高学歴な人ほどアルツハイマー発症後の記憶喪失がより速く進む(健康) しかし発病自体は遅いそうです。



 ハリポタで純利益4倍(ネット) 日本ではいつになるかな?



 「ガンダムOO」の秘密(アニメ)(傷跡症候群さん) そうだったのか!



 うちのお兄ちゃん(ジョーク) 何故かとても切ない気持ちにさせられました。



 映 画 化 し て ほ し い ゲ ー ム(スレ) >>15 これやったら絶対売れそうだ…あれ?



 ネットで知り合った人に会ったことある?(スレ) なんかいつの間にか仲間内になって普通に会う人も増えました。まあ、皆さんいい人ばかりです。普通にキチ(以下略)



 漫画史上最悪のバッドエンドって何?(スレ) 古いのだったら「マーズ」が一番のバッドエンドとして残ってます。「デビルマン」は終わり方そのものは悪くなかったし。



 センスあふれる物件(画像) スリーセンス。



 国防(動画) 日本が平和な訳だ。