『新機動戦記ガンダムW』メモリアルBOX3(10月26日発売)



 ダイ・ハード4.0 ダイ・ハード トリロジーBOX(11月7日発売)



 過去最高の映画サントラは「パープル・レイン」=米誌(映画) 嘘だ!



 眞鍋かをり、セクシーコスチュームで特撮映画の魅力を語る(映画) 特撮ファンだったらハリーハウゼンという名前を聞くだけで反応します。



 『忌火起草』映画化決定!!(映画) 知らないけどホラーゲーム?と思ったら「忌火起草」レビューなんてものがありました。



 『妄想少女オタク系』映画化決定(映画) タイトルがひどいな。



 『犯人に告ぐ』瀧本智行監督インタビュー(映画) 面白そうですね。



 大学時代にデイモンに助けられたベン(俳優) デイモンってハーバード出なの?



 人生はこんなにシンプルで世界はこんな風に見えていた(知識) すごく切ない気持ちになりました。なんでこんなに複雑になってしまったんだろう。



 ソニー、過去最高益 デジカメなど好調 9月中間決算(知識) 逆風と思ってたのに…



 新ダイエット?リンゴ1個でカロリー摂取が減少(健康) さてリンゴ買ってくるか。



 食後に飲むのは、コーヒー? それとも紅茶?(食) 外ではコーヒーしか飲みません。理由は好きな紅茶が限られてるからです。



 動画サイトが大統領選に持つ影響:批判動画が急激に普及(ネット) メディア戦略が更に過激化するんでしょう…しかし大統領選にどれだけ金つぎ込むんだ?



 攻殻機動隊:タチコマが国会議事堂前に登場(アニメ) 再放送決定を祝し。のようですね。



 推理小説を書くのに、こんなに「ルール」があるって知ってた?(書籍) これはガイドラインに過ぎませんが、結構違反してるのも多いですよ。



 マイクロソフト、家族向け「Xbox360アーケード」を発表(ゲーム) どこがどの程度違うのか分からないけど。



 思わず食い入るように見入ってしまう、画期的な男性向け視力検査表(ネタ) ほんとに思わず…



 世の中くさっていると感じた瞬間(スレ) こんな時代に私たちは生きています。



 睡眠時間ってすげえ無駄な時間だよな(スレ) 無駄とは思わないけど、不眠状態になると、もの凄く勿体なくなります。



 真似してみた(画像) いらん。

 どこでもトランク(画像) こんなのが欲しい。



 漢のドリンク(動画) 格好付けると時にこうなる。