シュレック3(11月2日発売) 大人気シリーズ早くも登場



 
黒澤 明 ドラマスペシャル 天国と地獄

 
生きる(1月18日発売)先日テレビ放映されたやつですね



 「授業減らしすぎた」中教審が異例の反省(時事) 極端から極端に。とならなければいいけど。



 英国:王族恐喝で2人逮捕(国際) 火のない所に煙は立たない。



 東京国際映画祭グランプリ決定(映画) これからの作品ですね。



 2007年度 この映画は一体誰が観に行くんだ!?大賞(映画) ほとんどミニシアター系ばかりだから、ほとんど観られませんでした。評はかなり辛辣なものばかりで読んでいて面白いです。



 スタートレック映画版、新作に「カーク船長」の出番なし(映画) 残念ながら。



 『自虐の歌』初日舞台挨拶(映画) 見所はちゃぶ台ひっくり返し。



 『明日への遺言』ワールドプレミア(映画) 藤田まこともなかなか面白い事を言います。



 最新作で仮面ライダーそろい踏み(映画) 勿論私の所には来てません。



 チター「最後の職人」…実は20人(知識) 滅びゆく楽器…寂しい話。



 メタボリックシンドローム:子供にも基準疑問の声も(健康) それより研究者の名字が「大関」って、なんか太そうだ(偏見)。



 20歳にならないと、肉じゃがは作れない(食) 今や厳しくなったんですね。



 防衛省がガンダムの開発を進めようとしているらしい(技術) 今やってる「00」は現代と地続きですが…



 往年の名作「漂流教室」未収録181ページを追加した完全版がついに発売!(漫画) うお。これは凄い→漂流教室 1



 おまいらお勧めのSF系ラノベを教えて(スレ) 雪風ラノベなのかな?ラノベは読んでるのが少ない。



 失禁(画像) 顔が怖い。



 真実の眼(画像) ツボにはまった。腹痛い。



 壁に描いたストップモーションアニメ(動画) 根性は認めるけど、よくこんなもん作ったもんだ。