敬愛なるベートーヴェン(11月7日発売)



 
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾(11月23日発売)



 一般層に広がる「ドーピング」:高学歴の若いホワイトカラーが中心(国際) 今さえよければそれで良いって考えか。



 「バイオハザードIII」ジョヴォヴィッチインタビュー(映画) これも劇場で観る事になるかな?ちょっと今は忙しいけど。



 「デンジャラス・パーキング」ハウィット監督インタビュー(映画) 元々はコメディ監督。



 クレイグ、ボンド役で今後4作品に出演決定(映画) すっかり認知されましたね。



 物故著名人収入番付プレスリーが首位返り咲き(芸能) こういうのはちょっと悪趣味な気も…



 韓国女性の65%がキムチの作り方「知らない」(食) そうだったの?



 イギリス国防省が光学迷彩のような「目に見えない戦車」を実用化へ(技術) タチコマが誕生するか?



 ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料支払いへ(ネット) さて、これで認可されたとしてどうなる事やら。



 「アニメ検定」願書申し込み締切り迫る(アニメ) どれだけの人がやるんでしょうね。



 北米ゲーム市場を崩壊させたクソゲー(ゲーム) こんなゲームがあったとは。



 “日本一危ない国宝” 3人限定で60年ぶり公開(ネタ) ケチ。



 七輪と炭(ジョーク) 見た目で判断されたか。



 最近の検索エンジンに性癖は隠せないらしい(ジョーク) やってみました。なんというか…



 人生とはマラソンのようなものだ(ジョーク) 深い。



 三島由紀夫って何なんだったろうな(スレ) 今の認識ってそうなんだろうね。



 自分重症だなと思った時(スレ) サイトの更新していて、いつまで出来るだろう?と思えた時。



 『自分の人生を持て』(画像) きっつー。



 パソコンマニアの墓標(画像) いらない。



 あなたも私も・・・・・(画像) やっぱりいらない。



 掃除嫌いにニューアイテム(動画) 「Bang! Bang! Bang!」