NHKアーカイブス ドラマ名作選集(11月21日発売) 「どたんば」「氷雨」「海の畑」「魚住少尉命中」「駅」の5作品を収録したBOX



 
創聖のアクエリオン -太陽の翼- 通常版(11月22日発売)



 「バイオ〜」、「ALWAYS〜」2本が5億円超え(映画) かなり売れとるんですな。



 「ソウ」シリーズはまだまだ続く?(映画) 回を追うに従ってエキサイトしてますからなあ。どこまで行くんだか。



 『マイティ・ハート』アンジーインタビュー(映画) パワフルな人だ。



 『DMC』主役に松山ケンイチ(映画) 合うか?



 アジア太平洋映画賞
アニメーション映画賞に「秒速5センチメートル」
(映画) えええええ?



 デイモン、今年の最もセクシーな男に選ばれる(俳優) セクシー?



 チベット人が高山病にならない理由(知識) 人間はどこでも適応できるものですな。



 LEGOで作った、実際に稼働するエアコン(技術) なんでも作るんだな。



 読書の秋にお風呂読書を(ネタ) 昔これやってぶっ倒れた事がありました。今は全くやってません。



 いいか、研修医。死なせていい患者なんて、いねえんだよ(ジョーク) 殺人未遂?



 う  ど  ん  V  S  そ  ば(スレ) どっちも好きですが、やっぱ蕎麦の方かな?



 秋の夜長に、私の、元嫁との離婚修羅場話をダラダラ書きます(スレ) つい読み込んでしまいました。



 幼女を柱にくくりつけて周りを仮面をかぶった数人で回りたい(スレ) こいつら…



 大好きだったマンガを見限った瞬間(スレ) >>118 まだ待ってます。



 人生相談(画像) 流石だ。



 大爆笑怪獣映画ネコラ(画像) 右下の猫が泣かせる。



 お殺気に・・・(画像) これ欲しい。