奥さまは魔女 コンプリート・ボックス(12月5日発売) なんと54枚組。



 
エイリアン/プレデター/AVPコンプリートBOX(12月19日発売) エイリアンVS.プレデター、エイリアン、エイリアン2 完全版エイリアン3エイリアン4プレデタープレデター2を全部入れて5,755円。



 ゴダール監督、「映画のために金を盗んだ」過去を告白(映画) ここまでやって本物。



 『エンジェル』オゾン監督インタビュー(映画) オゾン作品は質が高いですよ。



 「ターミネーター」新シリーズがテレビで放送開始(映画) 映画もやると聞いたばかりの気がしますけど。



 日本版ダーウィン賞決定(映画) 頑張ったと言うよりは天然なのでは?



 「空の境界」が12月1日より封切り(映画) 原作の方は読んでるけど、まあ、ビデオになるでしょうね。



 風邪を引いたときに役立つサイトいろいろ(健康) 特にこれからの時期は注意しましょう。



 ホットコーラレシピ(食) こんなのあったの?



 ユーチューブ討論会、今度は共和党候補者で開催(ネット) どれだけ効果あるのかな?



 日本の男はどうしてああもメーテルが好きなのですか(アニメ) なんともストレートな質問…ありゃあ母性そのものですからなあ。



 俺、2chにBeのメアドと認証コードが漏れるXSS脆弱性を発見(スレ) 現時点では2回だけ書き込んだ事がありますが。もう随分前の話だ。



 【俳句も】喪女川柳【短歌も】(スレ) なんか凄く圧迫感を感じてしまう。外出よう。



 よりどりみどり(画像) やる気あるのか無いのか。



 突撃せよ!(画像) 度胸は付きそうだけど心臓に悪い。



 嘘のような本当の科学実験(動画) え?