アラン・ドロンの刑事フランク・リーヴァ DVD-BOX(12月7日発売) 現在WOWOWで放映中。



 
オーシャンズ13(12月19日発売)



 
インランド・エンパイア 通常版(2月22日発売)リンチワールド爆発



 森田監督、『椿三十郎』リメークで「プレッシャーをモチベーションに」(映画) 確かに森田監督は長く邦画をリードしてきたけど、出来そのものは荒れてますからねえ。



 新ナイトライダーのKITTの車体は「フォード シェルビーGT500KR」(芸能) あの光るのは「ナイトフラッシャー」と言うのですね。ちょっと無骨になったかな?

 「いっかげつ」の“か”は、どの“か”が正しい?(知識) 変換してみると確かにたくさん出てきますね。



 へまをすると「痛い」と叫ぶ歯科実習用の患者ロボット、国際ロボット展に登場(技術) 顔が怖いよ。



 アフィリエイター収入「20万円以上〜50万円未満」は10.8%(ネット) そこまであれば良いんだけどねえ。



 「このライトノベルがすごい!」歴代リスト(書籍) 割と評が固まってるみたいですね。読んでるのは相変わらず少ないですが。



 いったいいつから坊主は“反省”の印になったのか?(ネタ) 今や坊主頭はどこでも見られますし。



 若者の献血離れが深刻…原因も対策も分からず(スレ) 私は良く行きますが、最早若者とは言えないか。



 漫画黒歴史を教えてくれ(スレ) 探せばいくらでも出てきそうだけど。



 白と黒の融合(画像) 陰と陽ですか。



 バンジー禁止(画像) シャレが分かっているようで。