(1月31日発売) 限定版にはゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱)
特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き



 『イノセンス』地上波 初登場(押井守) まだ観てない人はこの機会に。

 2007年外国映画作品別興収上位10本が固まる(映画) 9本観てるよ。



 ボンドガールに22歳の新人女優(映画) その方が良いと思います。これをステップアップにして欲しい。



 『ナショナル・トレジャー』監督が語る真のテーマ(映画) 観に行くとは思うけど年内は無理だな。



 クリスティーナ・リッチ来日(俳優) 又イメージが随分変わった事。



 ポルシェ社のカイエンから作った水冷パソコン(技術) なかなかスタイリッシュですな。ちゃんと固定化する必要はあるものの。



 NHKと三菱電機、新「電子透かし」開発で海賊版防止へ(技術) なるほどこういう手があったか。



 公衆無線LAN、月380円で・ヨドバシカメラが新サービス(ネット) これは安い。だけど首都圏でないと使えないのはなあ。



 2005年から2007年 米国アニメDVD市場は半分に(アニメ) とりあえず観られればそれで良いと考えるなら当然でしょう。ネットはどんどんメディアの首を絞めてることを思わされます。



 宇宙戦艦ヤマト:デスラー総統のワインセット発売へ 「デスラー勲章」も授与(ネタ) 先日仮面ライダーのがあったけど、その続きかな?



 喫茶店では、コーヒー1杯でどんだけ粘っていいのだろう?(ネタ) コーヒー一杯で粘れる店はありがたいです。



 北海道には伝統工芸品はない!?(ネタ) あれだけ土産物があるのに意外な話。



 英語を短期間で伸ばす方法おしえれ!(ジョーク) なんだかなあ。



 頭のいい人、悪い人の話し方の違い(スレ) ちょっとズキっときた。



 高所恐怖症は見ないほうがいい、崖っぷち・ギリギリ画像18枚(画像) 観てるだけでゾクッと来ますな。



 はなび(画像) 吹いた。



 偽装・静岡土産(画像) ここまでやれば立派だ。



 モアイの母(画像) インパクトあるなあ。