ボルベール<帰郷>(1月1日発売) アルモドヴァル監督最新作。劇場で観たかった。



 まじかる☆タルるートくん コンプリートDVD VOL.1(2月21日発売)



 R指定とは?映倫で学んできました(映画) こう見てみると、だんだん厳しくなってるようです。



 「28週後…」のサイトが異様なリニューアル(映画) 予告観て、行くの止める事にしました。



 ギレルモ・デル・トロ監督が「ホビットの冒険」の監督候補に?(映画) PJは製作総指揮に回るみたいですね。



 東宝「マリと子犬の物語」好調、舞台の新潟の劇場が上位独占(映画) 新潟は身をもって体験してますから。



 オリコンの年間DVDランキング11位にゲド戦記(映画) ジブリの底力って奴ですか。



 2007年ドラマ視聴率、上位10傑出揃う(芸能) 今年は不作と聞きましたがNHKが結構強いみたいです。



 なぜいつの時代も人は昔はよかったと言うのか?(知識) 記憶はいつも裏切らない。



 “子どもの病気”に大人がかかると重症化する理由とは?(健康) 子どもの頃に罹っておく病気はとりあえず全部罹ってると思います。



 孫の代までその味を守り続けて欲しいロングセラー商品ランキング(食) カップヌードルは同意。



 皮膚が永遠に青くなるサプリメント『コロイダルシルバー』(技術) ガミラス人のコスプレ用?



 Web of the Year 2007発表、今年のベストサイトが決定(ネット) Wikipediaは強いな。私もしょっちゅう利用してます。



 福井晴敏、ガンダム語る「君は今、何をなすのか?」(書籍) そういや「ガンダムU.C.」買ったのにまだ読んでない。これって「逆シャア」から3年後?すると「閃光のハサウェイ」の前の話か。



 海外アニメファンが語る「ヘンタイアニメとかをどこに隠してる?」 (アニメ) どこの国でも事情は同じ。



 宇宙戦艦ヤマト:古代進のヘルメットが“復活”(ネタ) ちょっと欲しいかも。



 今日のメシは何ですか?(ジョーク) なんと切ない。



 「ブス!」の書き込みに逆上 女子中学生ら男子中学生を全裸にしてリンチ(スレ) スレの内容が病んでる。



 漢のオフィス(画像) 突然雨降ったら一巻の終わり。