SF西遊記 スタージンガー コンプリートDVD-BOXI(1月25日発売)

 
SF西遊記 スタージンガー コンプリートDVD-BOXII(2月22日発売) とうとうこれまで発売ですか。



 
腑抜けども、悲しみの愛をみせろ(2月22日発売) サトエリ主演作ですが、凄いタイトル。



 やらかしちゃった映画のミスいろいろ(映画) 細かく探せば色々と。



 『茶々』初日舞台挨拶(映画) 正月になったら観たいと思ってます。



 新作ハリウッド映画『Street Fighter』主役のチュン・リーを演じる女優が決定(映画) 前にヴァン・ダム主演のやつがあったけどね。凄い不評だけど、私は結構好きです。



 最もスタイリッシュなスターにケイティ(俳優) 今年はおとなしかったと思ったら、随分株が上がったみたい。



 怪獣博士・マンガ家の唐沢なをき氏に聞くウルトラ怪獣の魅力(特撮) 子どもの頃は私もそんなこと言われてたっけ…いまはとてもとても。



 「わ」と「れ」の左側は同じ形ではない(知識) 「わ」は「和」から。「れ」は「礼」から。確かに違って然りか。



 「食べてはいけない」中づり広告黒塗り 鉄道各社(食) かえって売り上げ伸びたりして。



 BD レコーダー売り切れ状態 年末商戦に「大異変」(技術) その内買いたいとは思ってます。いつになるか分からないけど。



 英国ネット企業 日本アニメ事業部門売却撤退を発表(アニメ) ちょい残念ではあり。



 ファイル交換ソフトユーザーが急増(ネット) 私は未だに使った事ありません。



 エロゲのエロシーンに場違いな曲を流してみる(ネタ) 音楽は馬鹿にしてはいかん。



 J( 'ー`)し
<何かあったの?カーチャンに言ってごらん
(スレ) 癒しスレ?



 サンタ「チィィッ!こんなとこで死ぬかよ!子供達が待ってるんだ!」(スレ) 暑い熱いサンタだ。



 贈んじゃねーよそんなモン(画像) 新た(?)な嫌がらせか?



 艦長!(画像) なにを示そうとしたんだ?