恋するマドリ 通常版(1月15日発売)



 ULTRASEVEN X(1月23日発売) ウルトラマンシリーズ最新作。まだ観られてません。



 2007レクイエム〜さよならあの人(時事) 映画に関しても重鎮が亡くなりました。



 米エンターテインメント誌が今年のベスト&ワースト映画を発表(映画) 日本では放映されてないのが多いみたい。Sキングの場合はこれ



 実写版映画『ドラゴンボール』は3部作構成?(映画) Zになる前の話になるっぽいね。



 『レンブラントの夜警』グリーナウェイ監督インタビュー(映画) そう言えばまだこの監督作品って観てないな。



 『アイ・アム・レジェンド』の伏線はどこ行った?(映画) なるほど。あれは元々伏線だったのか。



 メタボで市場も肥大、漢方薬や健康測定器(健康) メタボ様々ですな。阿呆臭。



 次世代DVD競争、米業界誌がブルーレイ圧勝を予測(技術) 実際私も買うとしたらBlue-rayだろうと思い始めてます。



 2chまとめブログのつくりかた(ネット) 一時期減ったけど、又増えてるみたい。2ch見るの面倒だからありがたいんですけどね。



 ライトノベル書店売上ランキング(書籍) すげ。グインサーガがベスト10に入ってる。



 脱いでもすごいガンダムはどれ?(アニメ) やっぱインパクトだとあれが一番か。



 アシスタントとは、何か?(マンガ) 色々大変そうですが、自分を高める気持ちが重要って事ですね。



 オトコができた女(ジョーク) 日本語の妙。



 ピザとハンバーガーは最高の健康食品(スレ) 栄養学的には間違ってないんだけど。



 アングルによって生み出されたおもしろ画像17枚(画像) パターン的にはよくある写真ですが、やっぱり面白い。



 ジム's(画像) 色々あるもんだな…特に右下のは全然知らなかった…ん?



 トランプタワー崩し(フラッシュ) 何故かムキになってやってしまう自分がいる。