うたわれるもの Blu-ray Disc BOX(1月23日発売)



 
X JAPAN RETURNS 完全版 DVD-BOX(1月25日発売)



 北米興収「ナショナル・トレジャー」続編が2週連続首位(映画) 異様に強いな。



 『ペルセポリス』サトラピ監督インタビュー(映画) 結構気になってます。



 ストーン監督、FARC人質解放活動に参加(映画) この人色々やるよね。



 東宝快進撃続く、08年は一気に「年間600億円」か(映画) 来年はジブリ作品もありますし…IG作品とは言えない所がなんとも。



 なかなか眠れない人のための簡単に眠る10の方法(健康) 実践してみましょう。



 人間型ロボット:「コロボット」大人気 1カ月で1万4000体販売(技術) 安いな。



 NetscapeブランドのWebブラウザの全サポートが終了へ(ネット) かつてはこれをメインに使っていたものです。寂しい話だ。



 2007年にやり残したことランキング(ネタ) 結局大掃除しないまま年を越してしまいました。



 映画から教訓を導き出すスレ(スレ) かなり質の高いレスが揃ってるぞ。「アイ・アム・レジェンド」一人になったら規則正しい生活が大切。



 あなたが恐怖を感じる物(スレ) 曲面恐怖症。他にいないんだよな。



 今日からトマト食えねー!!(画像) これはアタック・オブ・ザ…



 なーんか影の薄そうなホワイトベース(画像) ちょっと武装を加えただけで。



 赤ペン先生(画像) 間違っちゃいないな。



 2007年を総括した記事やムービーで今年を振り返ろう(動画) 後で暇な時に観よう。