AMERICAN HARDCORE SPECIAL BOX "Everything Gone Black"EDITION(1月23日発売) 全米地下世界に吹き荒れた80sUSハードコアのパンク・ドキュメント巨編。



 
スウィーニー・トッド 悪魔の理髪師(1月23日発売) 既に一度映画化されてたんですね。知らなかった。



 米俳優ブラッド・レンフロさん死去(訃報) 25歳。若すぎ。



 過熱する米大統領選でオバマ対クリントン両陣営の支持者は誰?(国際) ハリウッドは民主党寄りが多いですが、まずはどちらが出てくるか。



 邦洋配給13社、1〜11月累計興収は昨年比99.3%の1738億円(映画) まだ大丈夫だけど、そろそろ下向きになってきたか。これも上がり下がりですから。



 ネットで映画レンタル、米アップルがサービス開始(映画) 既にそのサービスはあるけど、アップルは何か特徴出せるのか?



 「ニューロマンサー」ついに映画化!(映画) 決定ですか。主役はクリステンセン。そいや電脳コイルは見事なこの作品のアニメ化だと思いました。



 J・デップさん、2億円を寄付=英の病院に「娘救ったお礼」(俳優) 景気のいい話…とは言え、寄付って大切ですよね。素直に拍手します。



 米俳優W・スナイプス、脱税の容疑で裁判所に出廷(俳優) 流石桁が違うよ。



 TV版「ターミネーター」が記録的視聴率でライバル番組を圧倒(芸能) おお、とうとう始まりましたか。



 一度本場で食べてみたい、体があたたまる世界の料理ランキング(食) 日本にも鍋という素晴らしい料理があります。



 「Origami」を、医療器具や望遠鏡の折り畳みに応用(技術) 遊びから画期的技術が生まれる。なんかわくわくします。



 芥川賞に川上未映子さん、直木賞は桜庭一樹さん(書籍) ラノベ作家が直木賞。実力ある人もいるってことですね。



 『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第6話(アニメ) ものがあんまりにもアレだから総集編になってしまったという話。



 自己向上というより悪魔のささやき─19ヶ条(ネタ) 真理だけど、信じてはいけない言葉。



 おれは小さい頃ヤッターマンが大好きだった。(ジョーク) 最後の一行で台無し。



 ニートことわざ(スレ) どんどん追い込んでますな。



 魚河岸の朝は早い(画像) これって幾らくらいになるだろう?