胎児が密猟する時(1月26日発売) 未見ですが、カルト映画だとは聞いてます。



 NIGHT OF THE LIVING DEAD 3D(4月2日発売)



 ラジー賞ノミネート発表(映画) ある意味アカデミーよりも楽しい。あれ?助演にオーランド=ブルームが入ってる。



 米映画協会、「10ジャンル100グレーテストフィルム」の投票開始(映画) ギャング映画部門に「お熱いのが好き」は笑える。



 テレビやネット媒体が選ぶ第9回ゴールデン・トマト賞発表(映画) え?こんなのあったの?



 U2ライブの立体記録映画、サンダンス映画祭で上映(映画) しかしU2はいつまでも活動的ですね。



 イケメンではなくブサメンな男に限って美人の彼女をゲットする理由(知識) ネタかと思ったら結構真面目に書かれてました。



 妊婦のカフェイン摂取で流産リスク高まる(健康) そんなのあり?



 回路とLED搭載コンタクトレンズ、ウサギで実験(技術) 画像はすごいハイテクっぽい。



 日本のヤフーもOpenID発行サービス開始へ(ネット) どこまで共通性が保てるのかが問題。



 「パンダコパンダ」3月公開 ジブリ美術館配給(アニメ) 懐かしい作品ですな。



 月は人工の物体である=科学者の推測(ネタ) やっぱこれは超銀河ダイ(ry



 日本に来たら笑われる人リスト(ネタ) 可哀想に。



 にょろりん(ジョーク) 何が幸いするやら。



 ネタバレサイトがネットで話題に(スレ) ちら見で済ますのが良いと思います。読み込むと後悔する確立高い。



 バ・ク・ハ・ツ・す・るー!(画像) 信管さえ無事だったら…って逃げたな?



 シドニーの寿司(画像) 寿司に見えない。