包帯クラブ 通常版(2月15日発売)



 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版(4月25日発売)



 米同性愛擁護団体、「アグリー・ベティ」「デスパレートな妻たち」を表彰(映画) 特徴を見せようとしてのことと思いますが、しかしこれはかなり誤解されそうなものばかり。



 DVD批評:「天然コケッコー」 思春期の少女の残酷を美しく ファン裏切らない映画化(映画) 観たかったんだけど劇場では観られませんでしたなあ→天然コケッコー



 ヒースの死亡はジョーカー役が原因?ジャック・ニコルソン「だから言ったのに!」(俳優) 経験者は語る。そんなきつかったのかな。



 仕事ができる人の意外な特徴ランキング(知識) 少なくとも私はほとんど当てはまってないのがなんとも。



 買いたいコーヒーランキング スタバがマックに「完敗」(食) 知らなかったけど味が良いんだ。



 パン切り包丁にも使える? 富士通の極薄防水携帯電話『F705i』(技術) たとえが凄すぎる。



 百度、本気で日本の検索エンジン市場に参入する けど(ネット) ユーザーの目的は多分違うと思う。



 2008年本屋大賞ノミネート作品(書籍) 一冊も読んでません。ちょっと読んでみようか?



 Xbox 360 本体の故障率は30%?(ゲーム) やっぱ買うの止めよう。私はこういうの高確率で掴む。



 もし男が妊娠した場合…(ネタ) 筒井康隆の小説でありましたよ。生まれるのは必ずだとか。



 どれくらい茹でたらいいの?(ジョーク) 男として…



 大人になると感想が変わる小説漫画アニメ(スレ) 結構あります。



 人生で感じた法則を教えて(スレ) 読んでると鬱になるっぽい。



 仲間よ・・・(画像) なんだか心苦しい。