(2月6日発売)



 電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー(2月21日発売)



 松竹の今08年2月期は上期の“貯金”吹っ飛ぶ大減額(映画) 東宝の一人勝ち状態ですからな。



 「日本以外全部沈没」の監督が、洞爺湖サミットに便乗する映画(映画) この人は相変わらず無茶やるな。ますます暴走が増してない?



 ネッシー製作秘話を語る「ウォーター・ホース」ジェイ・ラッセル監督(映画) これは来るのですが、なんかベタベタになりそうなのでTV放映待とうか?



 アカデミー賞受賞作「クラッシュ」が年内にTVドラマ化!(映画) 群像劇だから意味があったんだけど、深めることでどう変わるか?…と思ったら、元々の企画だったとのこと。



 「ホビットの冒険」監督が、ギレルモ・デル・トロに正式決定へ!(映画) 結構期待出来そう。



 リンジー、自分の演技に自信(映画) 何かとお騒がせな人だけに、ネタ的発言とも思えますが。



 「恐怖のフェロモン」を米軍が研究中(科学) 出来たら出来たで恐ろしいことになりそう。見せたホラー作品が「キャンディマン」はなかなか良いチョイス。



 日本人のロボットへの情熱がわかる『大ロボット博』:写真ギャラリー(技術) 2ページ目には押井守による「汎」の姿が見られます。



 日経・朝日・読売が新聞読み比べサイト「新s(あらたにす)」を31日開設(ネット) Googleニュースがやってることとはどう違っているのか?



 故石ノ森章太郎さん「最多出版」でギネス(マンガ) 全集は今でも刊行中。膨大な数です。



 (女から見た)男ってやつは…(ネタ) 切ないな。



 人から話しかけられたくない時。バートン監督の場合。(ネタ) 納得。



 ストレッチが楽しい(ジョーク) どんな状況だろう?



 ダイエットしたいんだけど痩せ方教えて(スレ) 自慢じゃないけどこの1週間で2キロ痩せました。理由は腹に来る風邪のため。



 まったく必要性を感じないハングオン (画像) それでもやってしまうのが漢というもの。



 塗ってます(画像) つい待ちたくなりますな。