EAST MEETS WEST(2月22日発売) 岡本喜八監督作品。一般評価はあんまり高くないのですが、私は大好きです。



 新 巨人の星 DVD PREMIUM BOX(3月3日発売) 新の方はあまり観てなかったなあ。



 「ジャンパー」が初登場トップ 北米興収(映画) 先日予告を観ました。B級ネタを金かけて作るのは最近のハリウッドの特徴ですね。



 映連、平成19年度全国映画概況を1月31日発表(映画) 昨年は微妙に落ちてきましたが、一昨年が上がりすぎたんでしょう。



 J・デップ、J・ロウ、C・ファレルがヒース・レジャー遺作の代役か?(映画) ギリアム、執念で作り上げる気だな?



 ゾンビの父、ジョージ・A・ロメロを直撃!新作にはスティーヴン・キングやタランティーノも(映画) 作られすぎてるから、個性は出しにくいんじゃない?



 勝者はDVD?(技術) それを言っちゃあお終いよ。



 東芝 HD
DVD撤退観測浮上 アニメDVDは?
(アニメ) アニメの方は先行してBD陣営が多かったからなあ。



 1992年にGameProが配った『ストリートファイター』バレンタインデーカードが酷い件(ゲーム) ぶははは。ハートがなんともすばらしいポイント。



 職場で眠くなったときのお助けアイテム(ネタ) 一歩間違えると単なるアブナイひと。



 「頑張れば夢かなうは幻想、傲慢」 山田太一発言ネットで大反響(ネタ) 現代はアンチテーゼも容認出来ない社会になったのだろうか?昔司馬遼太郎が似たようなことを言った時は黙認したってのに。議論のネタには良いけど。



 最高のネコゲー。(ジョーク) いや、マジでほしいかも。



 鬼太郎は確実に終わった(スレ) 吹いたぞ。なんだこの砂かけばばあ。



 日曜の晩だから官僚の俺が独り言を書いてみる(スレ) 色々勉強になりました。かつて日本は完成された社会主義国と言われたことがありましたが、なるほどね。



 オタク別、これを言えばたいてい怒る禁句集(スレ) 特オタの場合はどうだろうな?「精神年齢は?」かな?



 こんなんだっけ・・・? (画像) こんなんだっけ?



 (・・・何やってんだアイツラ)(画像) こう言うときは冷静な人間が凄く損をした気分になります。



 タイ式 新マッサージ(画像) 気分は一気に昇天。



 カワイゴウなスポーツカー(動画) 多分これ嫌がらせだ。