美少女戦麗舞パンシャーヌ Complete DVD-BOX(2月22日発売)



 ランボー トリロジーセット(4月23日発売) 『ランボー 最後の戦場』公開記念。3本セットで3千円台。



 ケネディ暗殺:関連書類など公表…FBIは「偽物」(国際) 「映画化」には笑えます。当然と言えば当然か。



 第31回日本アカデミー賞、受賞作品一覧(映画) 受賞作で観ていないのは『眉山』のみか。割と押さえてたかな?



 ベルリン国際映画祭開幕(映画) 最初のパフォーマンスが豪華。



 「ノーカントリー」「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」が美術監督賞受賞(映画) さあ、後はアカデミー賞を待つばかり。



 マイケル・ジャクソンが映画に!?(俳優) 「ネバー・ランディング・ストーリー」なるものがありましたなあ。



 鉄道出張を楽しめ! 移動時間を無駄にしないテク40(知識) 電車での出張は本を読めるのでありがたいのですが、車移動ばっかりです。



 カロリー表記はダイエットにプラスかマイナスか(健康) 食べられないと思うと食べたくなる…そんな人間を気にすることはないと思いますよ。



 パソコン価格、最終戦争へ(技術) こりゃ勝てないぞ。ミニPCに求められるものがしっかり入ってますし。高性能を求めるだけではやっぱり駄目なんじゃないだろうか?



 米ヤフー、「Yahoo! Buzz」をまもなく開始へ(ネット) ここで言うほどに有効かどうかはしばらく見てみないと。



 女だけが理解している10のこと(ネタ) 確かに分からない。



 爪を噛む癖がある奴集合!(スレ) 昔から止めよう止めようとは思ってるんです。今や爪なんて指より遙かに短くて…



 車にはねられても無傷な画期的な方法考えたwwwww(スレ) 思い切り笑いました。やはり最強の男には勝てない。



 どこかおかしい波平の銭湯タイム(画像) 日本で唯一残った手書きアニメというだけあって、波平の顔が手前と奥では違います。



 夜食(画像) そういえば腹が減った。