ザ・シンプソンズ MOVIE(3月19日発売) 吹き替えで何かと話題になりました。



 夜がまた来る(3月21日発売) 石井隆監督によるネオ・ノワール



 『スカイ・クロラ』特報第2弾(押井守) 散華の姿が観られます。



 日本初!ゆうばり映画祭の上映作品をスカパー!が同時放送(映画) これは面白い試み。



 レンタル・セルショップが選出「ビデオ/DVD・オブ・ザ・イヤー」(映画) この二作はわかりやすい。



 卓球・四元奈生美選手が応援団長に就任!「燃えよ!ピンポン」(映画) アメリカで受けるかね?



 レンフロ、オスカーの追悼映像からはずされる(俳優) 死に方も問われるんですか?



 レッドカーペット・ファッションチェック「番外編」(俳優) これも楽しみの一つ。ここでは男優に絞ってるのが面白いけど。



 有名人が起こした自殺未遂の向こう側(芸能) 有名になるって事は不幸でもあり。



 食べ物に関する講座で興味があるものランキング(食) やっぱり家庭料理なんでしょうね。私もこれかな?



 監視カメラに自分の顔を映らせないヘッドバンド(技術) こういうのは公表しちゃいけないんじゃないかな?



 「IE8」のベータ版は2008年前半に登場予定、一般ユーザーもダウンロード可能に(ネット) もう8が出るんですか。裏を返せば7がそれだけ不評だったという事ですか。



 高画質の動画共有サイト「Stage6」が2月28日でサービス終了へ(ネット) あらあ。良いサイトだったんですけど。



 アスキーから独立した出版社「アスコム」が夜逃げ?(書籍) そこそこ設けてる出版社だと思ってましたが。



 会話にまぜるとインテリっぽく聞こえるキーワードまとめ(ネタ) なんか私自身の底の浅さを指摘されてるような気分になるんですが。



 テニスの王子様の簡単な解説(ジョーク) そうか。よく分かった。



 ギャンブルの負けを告白しましょう(スレ) 人生…とは思ってませんよ。念のため。



 儀式(画像) 何の?



 冷象庫(画像) その名の通り。